2008年06月18日

罪なわたし。。。

少し、喉の痛みは残っているが、ほぼ回復した私。icon

しっかりと、サークルも頑張りましたよ。

で、家に戻ると・・・・・・・・iconicon



旦那が布団をかぶって寝ていた。。。。icon一言・・・「お前のが移ったあ~~~」



iconどうりで私は治ったはず。。ああ~、なんて罪な女なんでしょう~。。。iconわたしって!!iconicon

しっかり、栄養と水分を取って朝までゆっくりと寝ておくれえ~。   人( ̄ω ̄;) スマヌ



罪なわたし。。。








同じカテゴリー(わたしって)の記事画像
レク!
なしか?!
まったく・・・。
お疲れ?!
マイバースデー
確実に・・・
同じカテゴリー(わたしって)の記事
 お久しぶりです。。。。 (2012-04-20 10:29)
 しばらく・・・・。 (2010-01-31 23:59)
 レク! (2010-01-30 22:54)
 ダメダメな私 (2010-01-26 22:29)
 Bad day.... (2010-01-22 23:29)
 1日、早いわあ~。。。 (2010-01-20 22:58)

Posted by erieri at 00:15│Comments(5)わたしって
この記事へのコメント
eri菌かぁ・・・・・・。本当に罪なことを・・・・。
あれだけ隔離しろって言ったのに。。。
Posted by sakura at 2008年06月18日 04:56
人にうつすと治るっていうのは
本当なんですね。
Posted by chomorichomori at 2008年06月18日 07:09
erieriさん、治ってよかったですヽ(*^^*)ノ
風邪、すごく流行ってますね!!!
ウチも、momoちんは咳と鼻水、
じゅん坊は昨日からのどの熱です~~(T▽T)
Posted by kinokokinoko at 2008年06月18日 16:47
ご無沙汰ですヽ(;▽;)ノ
erieriさん、風邪ひいてたんですね~(>Д<)
で今度はご主人?
今日は蒸し暑いし、大変だぁ。。お大事に!
奥さん!こういう時ぐらいは
優しくしてあげてくださいね~(*≧m≦*)
Posted by momo at 2008年06月18日 18:28
☆sakura先生☆
eri菌なんかありません!!eri金ならどんなにいいか・・・。

☆chomoriさん☆
へへへ・・・・面目ない。。。。。。

☆kinokoさん☆
ありがとうございます!やっぱり、寒くなったり暑くなったりと
この時期は難しい。。。じゅん坊とmomoちゃん、辛いねえ~。
早く治りますように!!

☆momoさん☆
私もご無沙汰してしまいすみません。なんかねえ~忙しさと体調がイマイチでなかなかいけなくて、許してね。。。。
旦那・・・・・優しくしたら、寒気がすると言われました。。。なしか?!
Posted by erieri at 2008年06月18日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。