2010年01月20日

1日、早いわあ~。。。

今日一日長かったですわ~。

朝から夕方まで、しっかり講習を受けました。

まあ~分野の違うことをたまにするってことも、なかなかいい勉強になります。

講習が終わり、それからは本業の子どもたちへのレッスン。

昨日、私立の試験を受けた中3の子たちのわからなかったところをちょっと詳しく解説したりあさってが高専の推薦を受けるYくんの面接の特訓をしたりと、こちらも有意義な時間でした。

とにかく、疲れました。

さて、明日は講習最終日!!なんか、ちょっとだけ試験なんかもあるらしい!!icon

今からテキストだけでも目を通しておきましょっと!!icon




同じカテゴリー(わたしって)の記事画像
レク!
なしか?!
まったく・・・。
お疲れ?!
マイバースデー
確実に・・・
同じカテゴリー(わたしって)の記事
 お久しぶりです。。。。 (2012-04-20 10:29)
 しばらく・・・・。 (2010-01-31 23:59)
 レク! (2010-01-30 22:54)
 ダメダメな私 (2010-01-26 22:29)
 Bad day.... (2010-01-22 23:29)
 なしか?! (2010-01-19 23:13)

Posted by erieri at 22:58│Comments(0)わたしって
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。