2010年01月15日

まったく・・・。

明日は、レクリエーションインストラクターの資格のための筆記試験でございます。

今週忙しかった私は今から取り掛かります。。。。icon

相変わらず、せっぱつまらないとやらないのはほんと・・・学習しませんなあ。。。

とにかく、がんばろ・・・・・・・・間に合うのか??!!icon


まったく・・・。








同じカテゴリー(わたしって)の記事画像
レク!
なしか?!
お疲れ?!
マイバースデー
確実に・・・
今年も終わる・・・・。
同じカテゴリー(わたしって)の記事
 お久しぶりです。。。。 (2012-04-20 10:29)
 しばらく・・・・。 (2010-01-31 23:59)
 レク! (2010-01-30 22:54)
 ダメダメな私 (2010-01-26 22:29)
 Bad day.... (2010-01-22 23:29)
 1日、早いわあ~。。。 (2010-01-20 22:58)

Posted by erieri at 21:17│Comments(2)わたしって
この記事へのコメント
寝らんでやれ~~~~~~~!きっと大丈夫よ
Posted by つね at 2010年01月15日 21:51
☆つねさん☆
ちょっとやって、思い切り寝ました。
もう、徹夜はできない体に・・・。
なんとかなるもんだ!へへへ
Posted by erierierieri at 2010年01月16日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。