2012年04月20日

お久しぶりです。。。。

久しぶりにブログを書きます。ブログをしなくなって、気付くと2年も経ってました。(笑)

もう、このブログも閉鎖しようかなあ~なんて考えたこともありましたが、なんとなく放置したままにしてましたねえ~。。

また、少しづつ日々の記録として書いていければと思っています。

2年間で変わったことは・・・2つ年を取り、子どもたちも2年成長して・・・仕事もぼちぼち順調で他のことにも目を向けることができたりと、少しずつですが前進しております。

私は私ですから、人のために自分のできることを信じることをやっていくしかなにのかなあと思っています。

こんな私ですが、またブログを読んでいただける方がいるなら、嬉しいです。

そして、これからもよろしくおねがいします!!







同じカテゴリー(わたしって)の記事画像
レク!
なしか?!
まったく・・・。
お疲れ?!
マイバースデー
確実に・・・
同じカテゴリー(わたしって)の記事
 しばらく・・・・。 (2010-01-31 23:59)
 レク! (2010-01-30 22:54)
 ダメダメな私 (2010-01-26 22:29)
 Bad day.... (2010-01-22 23:29)
 1日、早いわあ~。。。 (2010-01-20 22:58)
 なしか?! (2010-01-19 23:13)

Posted by erieri at 10:29│Comments(4)わたしって
この記事へのコメント
お帰りなさーい!(^^)!
Posted by せさみんせさみん at 2012年04月20日 21:43
せさみんさんが一番に気付いてくれるなんて・・・あいがとう♪嬉しいです!
ぼちぼち、更新していきます。またよろしくね♪
Posted by erieri at 2012年04月24日 13:11
お久しぶりです。
更新されていて、嬉しいです(^^)
以前は、ブログを読み、癒されていました。
閉鎖されず、いてくれたら、
嬉しいなあと思います。
Posted by ひぃちゃん at 2012年06月24日 22:51
おひさしぶりでーす。
せっかくなので書き込み~^^
Posted by スイッチ at 2018年10月03日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。