2007年10月28日

スポーツの秋ですねえ~♪

今日は日曜日でしたね。iconすんばらしい秋晴れでしたicon

皆さんもお出かけした人が多かったでしょうね。

だけどぉ~!私はというと・・・家で一日、主婦してましたicon

そして、夕方からはナマケモノに変身!!iconきゃはは!

             
スポーツの秋ですねえ~♪


今日は国際車いすマラソン大会があったんだよね。

スポーツの秋ですねえ~♪


おっ!松坂大輔がいるレッドソックスが大手をかけたのね!icon

           
スポーツの秋ですねえ~♪
  

それにフィギアスケートGPスペシャルは、高橋選手は見事逃げ切りV。icon

そんでもって、女子は安藤美姫選手はショートプログラム2位なのね!!明日、逆転Vを期待しましょう。

スポーツの秋ですねえ~♪


世間では、もっぱらスポーツの秋しちゃってますね~。ふふふ


   わたしは・・・・やっぱり!!食欲の秋ですかあ。へへへicon

            
スポーツの秋ですねえ~♪
 











同じカテゴリー(わたしって)の記事画像
レク!
なしか?!
まったく・・・。
お疲れ?!
マイバースデー
確実に・・・
同じカテゴリー(わたしって)の記事
 お久しぶりです。。。。 (2012-04-20 10:29)
 しばらく・・・・。 (2010-01-31 23:59)
 レク! (2010-01-30 22:54)
 ダメダメな私 (2010-01-26 22:29)
 Bad day.... (2010-01-22 23:29)
 1日、早いわあ~。。。 (2010-01-20 22:58)

Posted by erieri at 22:43│Comments(4)わたしって
この記事へのコメント
スポーツスポーツ!何しようか~~
イヌヒくんとこにボーリングでもしに行こうかな~~~
Posted by つねつね at 2007年10月29日 13:16
momoもしっかり食欲の秋です!(≧▽≦;)
なまけもの君、昨日テレビに出てました~
erieriさん、大丈夫!
なまけもの君、癒されキャラですから~( ´艸`)
ミキティ、今日はどうかな~?
逆転して欲しいですね!
Posted by momo at 2007年10月29日 16:35
夫は地区のソフトボール大会へ息子は空手の練習へスポーツ三昧の一日。で、私と娘は食欲の秋の一日で・・・。
Posted by 太一ママ at 2007年10月29日 19:38
☆つねさん☆
ボーリング、いいですねえ~。
あとの筋肉痛にご用心!!

☆momoさん☆
そうそう、癒し系ですから・・・卑しいではありませんよ~。今、ミキティやってます。
がんばれえ~

☆太一ママさん☆
素敵~私も食欲の秋で一緒ですねえ~。
今度、是非ご一緒したい!!笑
Posted by erierierieri at 2007年10月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。