2009年11月28日

折り紙って。。。。

今日はレク講習で、クラフトをしました。

季節柄、折り紙を使って、クリスマスリースやサンタにツリーなど、作り方を教わりましたよんicon

最近、細かな作業がめっきり苦手な私。icon

ちまちま、折るのがちょっと苦痛。ほとんど、手のリハビリな感じでしたが、出来上がると嬉しいものです。

来月、小学校やサークルでクリスマスクラフトとして紹介できますわ。

でも、それまでに作り方を完全マスターしなきゃね。がんばろっと。うふっicon


折り紙って。。。。






同じカテゴリー(わたしって)の記事画像
レク!
なしか?!
まったく・・・。
お疲れ?!
マイバースデー
確実に・・・
同じカテゴリー(わたしって)の記事
 お久しぶりです。。。。 (2012-04-20 10:29)
 しばらく・・・・。 (2010-01-31 23:59)
 レク! (2010-01-30 22:54)
 ダメダメな私 (2010-01-26 22:29)
 Bad day.... (2010-01-22 23:29)
 1日、早いわあ~。。。 (2010-01-20 22:58)

Posted by erieri at 23:24│Comments(3)わたしって
この記事へのコメント
こんばんは!
コメント失礼しますm(_ _)m


素敵な作品ですね(^O^)

特にツリーが
ステキです(゜∇゜)


自分…折り紙をしだすと
止められなくなりますf^_^;
Posted by ユウキ at 2009年11月29日 00:19
細かい作業、私も苦手だったりします。。。
(; ̄ー ̄)...
ちゃちゃっとできる人に憧れます。
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2009年11月29日 20:55
☆ユウキさん☆
コメントをありがとうございます!!
ツリーは、私もちょっと感動しました。ちゃんと
木のてっぺんが星型になるのが嬉しかったです。
ユウキさんは、細かい作業が好きなんですね~。
うらやましい。私は、15分ぐらいで集中力切れちゃいます。。。。へへへ

☆はるつげどりさん☆
ほんと、ちゃっちゃっとやれる人が羨ましいです。
昨日も、横の人に少しだけ手伝ってもらった私です。。。
Posted by erierierieri at 2009年11月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。