2009年04月23日

後悔!

今日、何気に目にした記事に気になる言葉を見つけました。iconicon

I don't regret a thing I'm done.
I only regret the things I didn't do.


してきたことを後悔することはない。
後悔するとしたら、やらなかったことに対してだけ。


うん!!同感!!

何だか、元気が出てきたぞっ。

ダイエット・・・・やったけど・・・これは、後悔ばかり・・・なしか!!icon


後悔!








同じカテゴリー(ことば)の記事画像
笑顔で行こう♪
今年の漢字!!
サイハイ!
小事は大事!
当ててみそ
Are you nosy?
同じカテゴリー(ことば)の記事
 笑顔で行こう♪ (2010-01-03 22:19)
 今年の漢字!! (2009-12-11 23:24)
 サイハイ! (2009-11-23 23:58)
 小事は大事! (2009-11-15 21:58)
 当ててみそ (2009-11-12 23:59)
 Are you nosy? (2009-10-11 23:47)

Posted by erieri at 23:13│Comments(3)ことば
この記事へのコメント
なしか・・・・と言われても、それはerieri先生が一番分かっているくせに。連休も美味しいところに繰り出すつもりでしょう?!また美味しい&美しい写真待ってま~す!!
Posted by 太一ママ at 2009年04月24日 19:34
後悔せんで記憶から消すしかねぇ~~
Posted by つね at 2009年04月24日 19:54
☆太一ママさん☆
はい・・・。これっぽっちですが、反省してます。
が、やっぱり、美味しいことはやめられませんなあ~。きゃはは

☆つねさん☆
そう、都合の悪いことは全部わすれちゃえ!!ありがと♪
Posted by erierierieri at 2009年04月24日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。