2008年11月30日

ケーキなキャンドル♪

お教室のクリスマスパーティーで工作をする予定にしているのですが、今回は、ケーキキャンドルを作ります!icon

今日、その工作キッドが届きましたよ~icon

手の体温で簡単に形を変えられる、キャンドルシートで元の白いキャンドルに飾り付けをすると、かわいいケーキの形をしたキャンドルになります。

ケーキなキャンドル♪



ハサミやのりなども使わずに、幼児でも簡単にできるて、時間もあまり長くかからなくてよさそうなので、これにしました!!

みんな、美味しそうでかわいい、キャンドルができるかなあ~icon

今から、ちょっと楽しみな私なのであります!icon

あっ、でも本物のケーキの方が大、大、大好きなんですけどねえ~。ぐふふicon


ケーキなキャンドル♪








同じカテゴリー(レッスンにて)の記事画像
もうすぐだね~。
今年は初の小学校英語活動
Thanks SANTA ♪
英語de折り紙
雨ニモマケズ
仕事の後の・・・♪
同じカテゴリー(レッスンにて)の記事
 もうすぐだね~。 (2010-01-28 23:55)
 今年は初の小学校英語活動 (2010-01-14 23:35)
 Thanks SANTA ♪ (2009-12-25 23:16)
 今年最後の小学校英語活動 (2009-12-22 23:53)
 英語de折り紙 (2009-12-03 23:39)
 避難訓練 (2009-11-24 23:13)

この記事へのコメント
わぁ~、これ可愛いですね。
使うのが勿体ない感じですけど、
火を灯したら、もっと可愛い気がします。
クリスマスパーティー、楽しみですね♪
Posted by halhal at 2008年12月01日 09:28
☆haiさん☆
クリスマス気分で火をともして、子ども達が幸せな気分に
なってくれればと思います♪
Posted by erierierieri at 2008年12月01日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。