2008年11月23日

父の勲章

先日、藍綬褒章を受けた父が見せてくれました。

父の勲章



おお~、めったに見れるものではないし、触れるものでもないのでこの際・・・・・すりすり。。。icon

家に戻って、子どもらに写真を見せると。。。。

「おっ、夏のお祭りで当たった俺のバッチの方が金色が多いやんicon


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


おもちゃのバッチと一緒にするな・・・・・。icon

まあ~君たちに見せた私がバカよねえ~。価値がわかるまで、100万年早いわ~いっと言ってやった母なのでありました。icon





同じカテゴリー(お家の出来事)の記事画像
なんと
まだですねえ~。
休もうっと♪
人権講習
こんな日はお出かけがいい
また寒波?!
同じカテゴリー(お家の出来事)の記事
 なんと (2010-01-27 22:11)
 まだですねえ~。 (2010-01-21 22:26)
 がんばれえ~。 (2010-01-17 23:58)
 休もうっと♪ (2010-01-16 23:56)
 人権講習 (2010-01-13 23:37)
 こんな日はお出かけがいい (2010-01-09 23:39)

この記事へのコメント
おお~すごいですね。初めてみました。
国から表彰されるんですよね?
すみません、読み方が判りませんが…。
立派なお父様に、拍手したいです。
Posted by ニモ at 2008年11月24日 01:03
授賞おめでとうございますm(__)m一つの事を長くコツコツと続ける事は本当に大変な事。そして人の為にその時間を費やしてこられた事は並大抵のご苦労ではなかったのでしょうね。eriちゃんを見ているとお父様のお心がちゃんと伝わって育まれているなぁって思います。善き手本が傍にいて下さるって幸せね。これから寒さも増していきます。体調に気をつけて差し上げて下さい。
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年11月24日 04:03
おおー勲章だ~ すげ~

上のほうは栓抜きになっちょん すげー
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月24日 12:16
☆ニモさん☆
「らんじゅほうしょう」と言うらしい。保護司のような公衆の利益を興した者
に対して与えられるもので、私も初めて知りました。
続けるということは、やはりすごいなあ~っと思いました。
ありがとうで~す。

☆神戸のお姉さま☆
本当にありがとうございます。私なんて、心がけも行動も
まだまだだなあ~っと思う未熟者ですわ~。
ほんと、寒くなってきました。お姉さまも風邪に気をつけて
くださいね!

☆ちょもりさん☆
おっ、ほんとだ・・・・!栓抜きみたいになっちょん!
今度、これでビールあけたら・・・・・
すっげ~~~怒られるんだろうねえ。。。
でも・・ちょっとやってみたいような・・・
Posted by erierierieri at 2008年11月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。