2010年01月13日

人権講習

今日は、小学校の役で、人権教育の講座を受けに行きました。

人権と言うと、ちょっと難しくてなかなかわかりにくいイメージもあるのですが、今日受けた講座では、身近にある場面を想定して、グループで話し合いながらしたので、すんなりと取り組むことができました。

そして、人権を考えるよい機会になりました。

それにしても寒い一日でしたね。

明日は今年初めての小学校の英語活動です。う~ん、今日みたいな雪の日だったら・・・・。icon

でも、子どもたちのために頑張るのだあ!!iconicon


                人権講習







同じカテゴリー(お家の出来事)の記事画像
なんと
まだですねえ~。
休もうっと♪
こんな日はお出かけがいい
また寒波?!
どうも・・・。
同じカテゴリー(お家の出来事)の記事
 なんと (2010-01-27 22:11)
 まだですねえ~。 (2010-01-21 22:26)
 がんばれえ~。 (2010-01-17 23:58)
 休もうっと♪ (2010-01-16 23:56)
 こんな日はお出かけがいい (2010-01-09 23:39)
 また寒波?! (2009-12-28 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。