2008年05月23日

大満足で満腹♪福寿司

はあ~い!!またまた、美女トリオでおでかけです!!iconicon

今日は、神戸のお姉さまpresent べビマ合格記念と題して、佐伯方面へ美味しいもの巡りでございます。

朝早くから出て、目指すは佐伯の福寿司。多くのブロガーさんが話題にしているのをいつも羨ましく思っていたので、本当に嬉しい~icon

でも、途中下車しないわけない・・・私達!!icon

里の駅しおさいの里の活魚センター「海鮮丸」でお土産を見たり、そしてまた食い気に走る。。。

まぐろコロッケの文字に反応した私達は即、揚げたてほくほくをパクつきましたよ~。icon

大満足で満腹♪福寿司



結構、お腹にたまりました。へへへ・・・。そして、次はそこからすぐの豊後二見が浦に寄りました。

大満足で満腹♪福寿司



夕日の頃も綺麗なんだろうな~っと想像しながら後にしました。

そして、佐伯に到着すれば、まだランチにはちょっと早いので、海の市場に寄ってまたお買い物。新鮮な海の幸をゲット!!

そうしていよいよ、念願の「福寿司」。なんたって、回ってないお寿司屋さんなんていつ振りだろう。。。。icon

大満足で満腹♪福寿司    大満足で満腹♪福寿司

もう、感動です。こんなにプリプリで美味しいお寿司があったのだろうかってな感じです。大将もとても気さくでまた行きたくなるお寿司屋さんです。なんといっても食べる勢いはすごい私達・・・・贅沢な時間はあっと言う間に過ぎたのでした。icon

神戸のお姉さま、本当にありがとう♪感謝感激です!!

満足で店を後にすると、まだ夕方までのレッスンには時間があります。そこから蒲江に車を走らせました。

もちろん、寄るところは「ケーキ屋けんちゃん」のところです。あ、私は、はじめましてのご挨拶。美味しい渦巻きもゲットできたのでまた、満足です。

そして、そこからsakura先生の提案で「たかひら展望公園」まで行ってみました。ここは、ほんと絶景!!

壮大な景色を堪能しながらイチゴソフトクリームを食べました。(また、食べるんかいっ!!)

大満足で満腹♪福寿司



いやあ~、楽しい一日でした。明日は週末土曜日ですね。もうひと頑張りできそうです!!icon







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
チョコなビール!!
ママの味~♪
やっぱり
モンウラン・ラン♪
痩せる気ゼロ!?
庄八な夜
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 チョコなビール!! (2010-01-29 23:58)
 ママの味~♪ (2010-01-06 20:34)
 やっぱり (2009-11-22 23:11)
 モンウラン・ラン♪ (2009-10-30 23:32)
 痩せる気ゼロ!? (2009-10-08 23:05)
 庄八な夜 (2009-10-06 23:48)

この記事へのコメント
あぅ…
erieriさんも行ってる…っていうか来てる(汗)
次回は連絡待っていますm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年05月24日 00:07
福寿司と、蒲江~~~☆
いいなーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by kinokokinoko at 2008年05月24日 00:24
ふふっo(*^▽^*)oまた行こうね♪ドキドキワクワクのドライブ!
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年05月24日 05:28
いいな~回ってないお寿司~ 何が一番美味しかった~?
Posted by つね at 2008年05月24日 09:26
はじめまして! だったのにバタバタしてて恐縮です…

sakura さんのブログと微妙に写真が違うのが面白いですね。(笑)

豊後二見ヶ浦の醍醐味は、
 やっぱり、岩と岩の間から昇る朝日ですね!

季節によって昇る位置が違うンですが、
 地元愛好家によってマーキングされてるので、バッチリ拝めます。

天気の良い朝、早起きしていかがですか?

また、ゆっくり佐伯・蒲江に遊びに来て下さいね~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年05月24日 13:07
☆記者Yさん☆
いつか記者Yさんにもお会いしたいです!!
佐伯はまだまだ美味しい匂いがしますぞお~(笑)行かなきゃね♪

☆kinokoさん☆
はい!!本当に美味しかったです。
ちょっと贅沢なおすしで、口の中に
口内炎ができた私です。ほんと・・・
食べなれないものを食べるとこれですわ。。。

☆つねさん☆
それはもう~全部!!一番最初のタイでびっくりし~のマグロの炙りでとろけ~の・・・最後まで感動でしたわん♪

☆ 黄昏呑兵衛(けんちゃん)さん☆
昨日はお忙しいところありがとうございました。お会いできて嬉しかったですよ~。
また遊びにいきますね。
Posted by erieri at 2008年05月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。