2009年10月30日

モンウラン・ラン♪

この季節は、やっぱりモンブラン!!

秋になると食べたくなるなるモンブラン・ラン・ランicon

モンウラン・ラン♪



ちょっと、ラム酒の香りがして・・・。icon

大人のお・あ・じ!!

ふふふ~。食べるときは幸せを感じますわあ~。icon





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
チョコなビール!!
ママの味~♪
やっぱり
痩せる気ゼロ!?
庄八な夜
プレミアムロールケーキだとさ。
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 チョコなビール!! (2010-01-29 23:58)
 ママの味~♪ (2010-01-06 20:34)
 やっぱり (2009-11-22 23:11)
 痩せる気ゼロ!? (2009-10-08 23:05)
 庄八な夜 (2009-10-06 23:48)
 プレミアムロールケーキだとさ。 (2009-10-02 23:29)

この記事へのコメント
うんうん幸せやね3個は食べられる
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2009年10月31日 04:05
食欲の秋。言葉通り毎年欠かさず・・・・
いぇ、一年中食べまくってますよねぇ、お互い・・・
Posted by sakurasakura at 2009年10月31日 19:34
☆神戸のお姉さま☆
最低・・・3個ですよねえ^。。。ふふふ


☆sakura先生☆
こればっかりは、相変わらずで変わりませんなあ~。きゃは!!
Posted by erierierieri at 2009年10月31日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。