2009年10月02日

プレミアムロールケーキだとさ。

恐る恐る・・・PCを開いてみた!icon

おお~、昨日、ほとんど機能しなかったPCが復元しているではないですか。icon

どうにか、元に戻ってよかったです。このまま、使えなくなるかと心配してたので一安心。icon

さて、このところあまり、ぱっとしない私ですが・・・・。そんな私にと、お友達がおやつをくれました。

うふっ。icon

美味しいものは大歓迎。icon

テンションも少しあがります。icon

世間では、ロールケーキが熱いんだどか!!

というわけで、ローソンで新発売らしい、プレミアムロールケーキ。

プレミアムロールケーキだとさ。



今時のロールケーキは、外側よりも中のクリームがたっぷり。いい感じ!!icon

プレミアムロールケーキだとさ。



クリームもそんなに甘くなくてちょうどいいよん。

これで、150円ぐらいなら、手ごろでいいですわicon

ありがとう!!友よ。これ食べて、また頑張るね!

来週は、健診の予定が入っていて、少し痩せようと思ってたりなんかしたけど・・・・やっぱり、無理なようです。。。

明日は、小国の子ども英語サークル。ちょっと、体を動かして食べた分だけ消費しようっと!!あっ・・・これも無理っぽい~!!icon





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
チョコなビール!!
ママの味~♪
やっぱり
モンウラン・ラン♪
痩せる気ゼロ!?
庄八な夜
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 チョコなビール!! (2010-01-29 23:58)
 ママの味~♪ (2010-01-06 20:34)
 やっぱり (2009-11-22 23:11)
 モンウラン・ラン♪ (2009-10-30 23:32)
 痩せる気ゼロ!? (2009-10-08 23:05)
 庄八な夜 (2009-10-06 23:48)

この記事へのコメント
これ、テレビで放送してましたね!

クリームの多さが気になります!
Posted by shim at 2009年10月03日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。