2007年10月23日

erieri・・・・凹む

今日は盛りだくさん、仕事をしました!

午前中は小学校の英語活動と昼から英語サークルに夜は中学生と気づけばあっという間に一日が終わります。

で、昼のサークルでのおはなし・・・・。

いつものように幼児のレッスン。いつものようにレッスンも進んでいきます。

すると、終わる時にある幼児のお言葉。。。。。「先生、顔が大きくなったねえ~。。。」


           ・・・・・・・・・・・・・・・・。  

            へっiconか・・・顔っ!!  erieri・・・・凹む



「そ・・・それは、遠くから見ても先生だって、よお~くわかるからいいでしょ!icon

みょ~に納得していたなあ。。。。icon

かなり、ショックなのでありました。・・・・・・顔が広いって言われた方がまだ前向きに考えることができたかもicon

小顔になりてぇ~ぃ。erieri・・・・凹む










 
                               


同じカテゴリー(レッスンにて)の記事画像
もうすぐだね~。
今年は初の小学校英語活動
Thanks SANTA ♪
英語de折り紙
雨ニモマケズ
仕事の後の・・・♪
同じカテゴリー(レッスンにて)の記事
 もうすぐだね~。 (2010-01-28 23:55)
 今年は初の小学校英語活動 (2010-01-14 23:35)
 Thanks SANTA ♪ (2009-12-25 23:16)
 今年最後の小学校英語活動 (2009-12-22 23:53)
 英語de折り紙 (2009-12-03 23:39)
 避難訓練 (2009-11-24 23:13)

この記事へのコメント
はじめまして。顔が・・・ですか?女性は髪型、化粧によって変わりますからね。
Posted by yaririnyaririn at 2007年10月23日 23:49
顔は急に大きくはならんよね、

幼児は会う人会うひと、「おおきくなったね」って言われるから真似したんでしょうね。

ところでトップ画面、虫むしアクセサリ動いてるね、これもバージョンアップの賜物?
Posted by sakapasakapa at 2007年10月24日 00:23
そんなの関係ねーっ!
オッパーッピー!と笑い飛ばしましょう!(^_-)-☆
今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by momo at 2007年10月24日 08:01
動くいもむしに誘われてやってきたら・・・
子どもって無邪気♪(笑)
Posted by さりぃ at 2007年10月24日 09:55
☆yaririnさん☆
コメントをありがとうです♪
はい・・・・。髪型と化粧でがんばります。
うううう(泣)

☆sakapaさん☆
はは・・・ありがとう・・・。急には顔は大きくならないよね。。。

そうそう、動いてましたねえ~。

☆momoさん☆
がんばります。momoさん、現代人は小顔が多いのよね。私は思い切り、昔の人。。。
うううう・・・・

☆さりぃさん☆
そうそう、小悪魔に変身する時もあるので注意がいります。よく、子どもの言葉に傷つくほんとは、デリケートな私なのよ~。ほんとだってばあ~!!
Posted by erierierieri at 2007年10月24日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。