2009年06月03日

恥ずい~!!

今日は、中学生の英語。

昼間に鍵を管理人さんのところに取りに行くのですが、管理人さんから大根を頂きました。icon

マンションで野菜を作っているそうで、無農薬です。

ふふふ・・・・・でも、こんな感じ!!

恥ずい~!!




何が??って?・・・・・・・・・ほらあicon


恥ずい~!!




見てる方がちょっと恥ずいぃ。。


でも、とっても美味しかったですよん。icon






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
チョコなビール!!
ママの味~♪
やっぱり
モンウラン・ラン♪
痩せる気ゼロ!?
庄八な夜
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 チョコなビール!! (2010-01-29 23:58)
 ママの味~♪ (2010-01-06 20:34)
 やっぱり (2009-11-22 23:11)
 モンウラン・ラン♪ (2009-10-30 23:32)
 痩せる気ゼロ!? (2009-10-08 23:05)
 庄八な夜 (2009-10-06 23:48)

この記事へのコメント
なんだか、色っぽいですね~

真似してみよう~っと
Posted by ニモ at 2009年06月03日 22:22
おう セクシー
あら、いや~ん っち感じね
Posted by つねつね at 2009年06月04日 09:48
加トちゃんの、「ちょっとだけよ~」が聞こえそう・・・。
Posted by shim at 2009年06月04日 10:27
☆ニモさん☆
真似してみるんですね。。。。とても、勇気がおありで・・・私は無理かな(笑)

☆つねさん☆
ふふっ・・・・セクシー大根!!笑えます。

☆shimさん☆
確かに!!shimさんも好きねえ~(笑)
Posted by erierierieri at 2009年06月04日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。