2009年05月20日

頑張れ!中学生!!

今週末、中学生は体育祭があるようで、この1週間は、練習のため朝も早くから、学校に行き、おまけに放課後は部活。

しかも、今日は全生徒による、体育祭の総合練習で半日以上、外で練習をしたんだとか。

その結果、夜にする中学生のレッスンでは、かなり辛そうにしていました。


うとうと・・・・・・。(首を振る)

うとうと・・・・・・。(自分の手をつねる。。。)


うとうと・・・・・・。(ビクついて自分に驚くicon


私にも覚えがあるなあ~っと心では思いながら、どうにか眠気を振り払ってもらい、授業に集中。

今が一番の成長期。icon

運動にも勉強にも頑張る君達が、眩しいぞ!!

頑張れ!!中学生icon


頑張れ!中学生!!




   He was dozing in his chair.icon=彼は椅子で居眠りをしていた。








同じカテゴリー(レッスンにて)の記事画像
もうすぐだね~。
今年は初の小学校英語活動
Thanks SANTA ♪
英語de折り紙
雨ニモマケズ
仕事の後の・・・♪
同じカテゴリー(レッスンにて)の記事
 もうすぐだね~。 (2010-01-28 23:55)
 今年は初の小学校英語活動 (2010-01-14 23:35)
 Thanks SANTA ♪ (2009-12-25 23:16)
 今年最後の小学校英語活動 (2009-12-22 23:53)
 英語de折り紙 (2009-12-03 23:39)
 避難訓練 (2009-11-24 23:13)

この記事へのコメント
居眠りの時に寝るのってサイコーよね よだれダラ~~って

でも この時期に体育祭やるんですな、暑そうやなー
Posted by つねつね at 2009年05月21日 09:21
☆つねぽん☆
ほんと、中学生は毎日疲れて帰ってきます。
居眠り、ちょっとの時間がほんと気持ちいいのよねえ~。
わかるけど・・・・!!
Posted by erierierieri at 2009年05月21日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。