2008年11月24日

疲れを癒しましょ♪

勤労感謝の今日。

雨やし、さみ~ぃし、疲れたのでアサヒ温泉にでも行ってきました。

ああ~・・・・・・バリバリに固まった肩にしみますなあ~。icon

また、明日から頑張ろうっとiconicon


疲れを癒しましょ♪








同じカテゴリー(暇な日)の記事画像
Changling
安心院とラーメンな日。
ふらり~と・・・。
連休の終わり!!
sakuraさんちのフリマ♪
ぐるりと遠出♪
同じカテゴリー(暇な日)の記事
 Changling (2009-09-25 23:40)
 安心院とラーメンな日。 (2009-09-17 23:51)
 ふらり~と・・・。 (2009-08-30 23:59)
 連休の終わり!! (2009-05-06 21:00)
 sakuraさんちのフリマ♪ (2009-05-05 22:00)
 ぐるりと遠出♪ (2009-05-03 22:56)

Posted by erieri at 21:27│Comments(2)暇な日
この記事へのコメント
はじめまして ほぐしやです。

その時間にほぐしやもアサヒ温泉いました
とうぜん、男湯ですが、、、

命の洗濯です。
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年11月25日 12:05
☆ほぐしやのぶさん☆
コメントをありがとうございます。
やっぱり、この時期温泉はいいですよね~。
心も体もあったまるようで、また頑張ろうって気になります。
ほんとあったまりますわ(笑)
Posted by erierierieri at 2008年11月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。