2008年06月20日

雨の日の過ごし方

よ~く、雨が降りますね~。。。

雨の日の過ごし方



こんな日は、散歩もできないもんねえ~。。。梅雨の時期は、ひたすらお家の中だねえ~。

雨の日の過ごし方



やっぱり、雨の日の過ごし方は・・・・・


雨の日の過ごし方



                       寝るに限る!!icon



・・・・・・・・・・・・・・・・・こやつもです!!


雨の日の過ごし方






icon明日は小国の子ども英語サークルです。






同じカテゴリー(あんず)の記事画像
寒いのはやっぱり嫌?!
返信で、へん~しん!!
五月病?!
ザビエルな犬。。。
あんず、反省中?!
短足、あんず
同じカテゴリー(あんず)の記事
 寒いのはやっぱり嫌?! (2009-12-23 22:34)
 返信で、へん~しん!! (2009-08-19 22:36)
 五月病?! (2009-05-11 23:29)
 ザビエルな犬。。。 (2009-01-12 23:59)
 あんず、反省中?! (2008-12-28 23:23)
 短足、あんず (2008-12-18 23:24)

Posted by erieri at 23:59│Comments(6)あんず
この記事へのコメント
我が家の犬もカビが生えそうな勢いで
ジメェ~とだらぁ~としています。
羨ましいほどに・・・・
Posted by sakurasakura at 2008年06月21日 05:32
↑カビはイヤだけどキノコならいいかも(¨;)あんずちゃん女の子らしくなったね(@^∇^@)
Posted by 神戸の姉ですぅ at 2008年06月21日 15:34
本当によく降りますね。家に来られるお客さんが「雨で田んぼの水の管理が大変だ~」と、嘆いておられました。(大農家の方です)早く小降りにならないかなぁ~!どしゃ降りの雨。
Posted by 太一ママ at 2008年06月21日 19:35
☆sakura先生☆
やっぱりい~。。。雨が止まないので。。洗濯物にもカビが生えそう・・・
なんてこったい。。。

☆神戸のお姉さま☆
へへへ・・・飼い主に似て美人なのお~。

☆太一ママさん☆
先日の大雨は佐賀の方は大変だったみたいですね。。。
梅雨なので雨が降らないのも困りますがほどほどに降ってほしいですよね。
Posted by erierierieri at 2008年06月21日 23:14
あんずちゃん、窓際に置いた手がいいわ~
寝顔もほのぼの♪
相変わらずカワイイの~ ヾ(*´∀`*)ノ
で、もうお一方は・・・新入りちゃん?
気になります~
Posted by momo at 2008年06月23日 21:16
☆momoさん☆
ありがとうでござい♪
もう1匹は、弟のところの居候犬・・・・赤ちゃんが生まれ
家がワンコを預かりはや、半年。すっかり、我が家の
顔になりました(笑)
Posted by erierierieri at 2008年06月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。