2009年11月18日

う~ん

ペプシのazuki味をもらって、飲んでみた。。。。

う~ん



これは・・・・・好みに分かれるんだろなあ~。。。icon

私は、ノーマルな味がいいですうicon






Posted by erieri at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
私もこの前主人が買ってきて飲みました・・・
私も 1度で良いな。。。
ノーマルの味がいいですね~笑
Posted by はぴらきはぴらき at 2009年11月18日 22:53
ああ~!私も今日飲んだんです!気が合いますね。
私はとっても気に入りました。あんこのような味が(笑)
Posted by kazumi at 2009年11月19日 01:32
☆はびらきさん☆
飲んでみましたか!!やっぱりねえ~。
しそ味もきゅうり味も飲んだけど・・・やっぱりびみょ~。。

☆kazumi先生☆
あんこが、そんなに大好きではない私には・・・。
旦那は、結構好みだとか。。。。
Posted by erierierieri at 2009年11月19日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。